2017年06月22日

『She is men(誉め言葉)』佐々木明

Akira Sasaki Kühtai January 2007

さすがあだ名ゴム
日本人は骨格違うから、外人みたいに動かないほうが速いってのは、ショージキ間違いだと思う。日本人でも動ける人のほうが伸びしろでかいよ

成田秀幸とかまさに

失敗してるけど、運動量の大きさが難しいコンディションでのフルアタックとリカバリーを可能にしてますもんね



にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yt_love_alpineski at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)スキー | 動画

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • 【安藤麻おめでとう!!】女子ワールドカップ開幕戦--二本目を振り返る--
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」