2017年06月29日

クリスチャン・ライトナーが語るコーチング【インタビュー動画】

なんで、こーいう大事な動画が埋もれてるんですかね・・・

元日本ナショナルチームヘッドコーチクリスチャンライトナーのインタビュー動画です

あのカレ・パランダーを育て、フィンランドをアルペン一流国に育て上げた男
アルペンスキー関係者、スキーを誰かに教えている方々ぜひ見てってください

他にも、クリスチャンシュワイガーのインタビュー動画もあります
ドイツナショナルチームコーチを務めている男です。

ちなみに、これらの動画をあげているチャンネルは平沢岳さんのもので、ウィスラーカップに日本のユース代表を毎年連れていらっしゃる、有名なコーチです。海外と日本の滑りの違いに関するお話でとても有名ですね。
勝手にリンクを張るのもあれなので、スキーヤーGAKって調べていただければ

・・・なのに、なんでこの動画埋もれてんのかな?理解に苦しむわ


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
いい記事だったなと思っていただけたらぽちっと押してください。励みになります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yt_love_alpineski at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)スキー | 動画

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • 【安藤麻おめでとう!!】女子ワールドカップ開幕戦--二本目を振り返る--
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」