2017年08月07日

【リクエスト】ベンジャミンライヒのフリースキー【動画】



上手い!!さすが、アルペン大国オーストリアを引っ張ってきた大エース

外向から外向へ、外足から外足へ。long ouside legと short inside leg。hip angulationとinitiation。それらを誰よりも強くはっきりとやってるから、これだけの傾きと走りを生み出せてるんですよねぇ、、、

このコース見る限り斜度ないんだけどなぁ、、、すげぇ

ベニーの滑り好きだわ

ついでに、動画の後半にはテッドリゲティや他のオーストリア選手のポール映像もあります。そちらもみてね~

ではでは~

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
いい記事だったなと思っていただけたらぽちっと押してください。励みになります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yt_love_alpineski at 07:00│Comments(0)スキー | 動画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • 【安藤麻おめでとう!!】女子ワールドカップ開幕戦--二本目を振り返る--
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」