2017年08月15日

河野恭介選手、ニュージーランドFISレースで7位!!

先日紹介したこの動画

なんと、これだけのミスを重ねて7位だったそうです!!やっぱぱねぇわ

正直、本人の出来としては最悪だったと思います・・・全ターン遅れてますしね、新しいロシ板の性能についていけてない感じ

それでも7位。オーストリアなどのヨーロッパの選手もポイントを稼ぎにきている選手で、ミスだらけの滑りでも一桁順位に入ってこれるのは相当なポテンシャルといえるでしょう

ぶっちゃけ、去年まではそんなポテンシャルはなかったと思います

今年・・・覚醒の予感

みなさん、じゃんじゃん応援しましょう!!

元記事リンク



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
いい記事だったなと思っていただけたらぽちっと押してください。励みになります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yt_love_alpineski at 00:24│Comments(2)スキー | 動画

この記事へのコメント

1. Posted by skiskiski   2017年08月15日 13:11
河野選手頑張って欲しいですね。
ブログ全然更新しないので様子が分かりませんが笑
2. Posted by yt   2017年08月15日 21:33
skiskiskiさん、コメントありがとうございます!!
ですねぇ、、、ナショナルチームから無慈悲に外されて(正直、あのチョイスははてな)自身で資金繰りや移動、スケジュール管理もやりつつ・・・多忙な中必死にやられているんでしょうね
そんな逆境の中、着実に進歩しているお姿に尊敬せずにはいられません
ぜひ、世界の壁を突き破ってほしいです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • 【安藤麻おめでとう!!】女子ワールドカップ開幕戦--二本目を振り返る--
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」