2017年08月25日

ミカエラシフリンの片足スキー動画【普通のフリーもあるよん】




いやぁ、やっぱりめちゃくちゃ基本に忠実で上手いですね!!ミカエラシフリン!!

癖がない!!海外のデモとして、基礎トレの見本になっても、一流なんでしょうね~

でも、やっぱりアルペンレーサーの基礎トレの動き

重心移動が片足スキーなのにとても大きい

内腰を斜め前に・・・だからこそ、ターンに推進力が生まれる

シフリンの最大の武器は加速ですもんね、最後のワンセクションで意味わかんないタイム差だすし



うまいなぁ、、、GSのフリーも上手いですもんね





これだけ上手いのに、、、癖ないんだもんなぁ、凄い

名実ともに世界一の女性スキーヤーですね~来シーズンも連覇に期待!!

今日の動画


最近のGSはアレンジ加えてますけどね~、それでもキレイな滑りなのは、ベースが誰よりもしっかりしてるからなんだろうなぁ・・・


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
いい記事だったなと思っていただけたらぽちっと押してください。励みになります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yt_love_alpineski at 07:00│Comments(1)スキー | 動画

この記事へのコメント

1. Posted by Tad S   2020年09月30日 23:47
5 30年ぶりにスキー再開して、2シーズンで100日滑走しました。再開以来、Mikaela Shiffrinの大ファンです。
きれいな滑りですよね、何度見ても飽きません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • 今の技術系選手が目指してる滑り①
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • インラインで練習すべきこと④「インラインは走らないってほんと?」
  • 【安藤麻おめでとう!!】女子ワールドカップ開幕戦--二本目を振り返る--
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」
  • 【祝】女子ワールドカップ開幕戦「安藤麻選手、二本目初出場確定!!」